海外にいきたくなりました。

こんにちは。エヌ・エス・エスの高山です。

私の趣味は、国内旅行♪
海外もいきたいな~と思っていましたが、日本の良さをしらないのに、
海外に飛び立つなんて、できない!!

と、いうことで、国内旅行ばかりしてきました。

いつも旅行に行く友達は、海外にもしょっちゅういっていて…
よく写真を送ってくれます。

こちらは、先日いったというサイパンの写真。

こちらは、グアム


うん、、、、ものすごく海外に行きたい!!
年内には海外デビューしたいなと、思っています。

とはいえ、パスポートをもっていないので、
まずは、パスポートをとりにいくのが先ですね♪笑

最近、行きたい場所や、やりたいことが多くて、
「思い」だけが強く出てしまい、結局どこにもいけてもないし、
やりたいことも成し遂げられていない。。

一日一日が早いので、時間を有効的に使うために、
計画的に過ごしていきたいと思っています♪

寒さも和らぎ、日中はずいぶん、過ごしやすくなってきましたね。
これからの時期は、外出が楽しくなります^^

まだ、朝晩は冷えますので、お身体にはお気を付けください。

ページTOPへ ↑