春を感じて、ボディラインが気になります・・・

みなさま、こんにちは。

やっと暖かくなってきて、ごきげんゴキゲン♪な
N・S・Sの中山です!

突然ですが!
この写真に隠れているもの、な~んだ?!

わかりますか??
黒いものが、、、2つ・・・。

そう、ココと、ココ。

日陰で爆睡中の、ネコさん2匹。

日曜日、あまりに天気がよかったので
ササッとお弁当をつくって、

子供たちと近所の公園にピクニックにいきました。

桜は散ってしまっていましたが
あちらこちらに、お花が満開。

キレイだねぇ、と歩いていたら
先ほどのネコさんたちを発見したわけです。

↑ この写真にも、ネコさんが・・・!

公園にゆく途中のお宅の軒先では
なんと、藤の花が咲きはじめていました!


春ですね~♪うれしいっ!

プチピクニックのあと、家に戻ってから
衣替えをしたのですが・・・

春服に備えて、ボディラインを絞りたい季節ですよね!
私が最近よくつかっているのが、コレ。

ストレッチポール♪

半円バージョンですが、2本セットになっていて
くっつけると、丸いポールになるものが、お気に入り。

ジムで教えてもらったストレッチとエクササイズを
家でもやりたくて、買ってしまいました。

普段、パソコンとスマホばかり見て
すっかり丸まってしまっている私の背中を
ぐぐぐ~っと伸ばしてから寝ると、
ぐっすり熟睡できるから、不思議です。

足を乗せて、足首のストレッチをするだけで
むくみが軽くなるのも、嬉しいし
しばらく、お世話になりそうです。

これからは急に気温があがったり、
日差しがきつくなってきますから

水分補給と、紫外線対策をバッチリ決めて
元気に夏を迎えたいですね!!

ページTOPへ ↑