「 スタッフブログ 」 一覧

手づくりクッキー、型づくりから挑戦!

こんにちは。エヌ・エス・エスの高山です。 最近、LINEのスタンプで人気の「うさまる」にハマっています。 皆さんはご存知ですか? 私はグッズを買うわけではありませんが、少しずつ、LINEスタンプを集めています。 うさまるの形のクッキーでもつくってみようかと思い、 型がないか調べていたのですが・・ いくらさがしても、ない!!! 色々調べていると、クッキーの型は、アル

続きを見る

春を感じて、ボディラインが気になります・・・

みなさま、こんにちは。 やっと暖かくなってきて、ごきげんゴキゲン♪な N・S・Sの中山です! 突然ですが! この写真に隠れているもの、な~んだ?! わかりますか?? 黒いものが、、、2つ・・・。 そう、ココと、ココ。 日陰で爆睡中の、ネコさん2匹。 日曜日、あまりに天気がよかったので ササッとお弁当をつくって、 子供たちと近所の公園にピクニックにい

続きを見る

海外にいきたくなりました。

こんにちは。エヌ・エス・エスの高山です。 私の趣味は、国内旅行♪ 海外もいきたいな~と思っていましたが、日本の良さをしらないのに、 海外に飛び立つなんて、できない!! と、いうことで、国内旅行ばかりしてきました。 いつも旅行に行く友達は、海外にもしょっちゅういっていて… よく写真を送ってくれます。 こちらは、先日いったというサイパンの写真。 こちらは、グアム

続きを見る

ページTOPへ ↑