食べ放題。

こんにちは。エヌ・エス・エスの高山です。

先日、久しぶりに押上にいってきました。
押上といえば、スカイツリー♪

ずっと見上げていると首が痛くなりそうです。笑

押上にきたのは、、、ランチが目的♪♪♪

おしゃれイズムで、藤井隆さんが紹介していたお店、
Sizzler(シズラー)にいってきました!

シズラーは、サラダバーの食べ放題があり人気のファミリーレストランなのだとか。

ランチは11時から。
気合を入れて11時に到着!

楽しみ過ぎて、夜な夜なサイトからメニューをチェックしていました。笑

店内は、広々としていて清潔感がある感じ。
到着したときには、すでに先客がちらほらいました。

グリルなどもありますが、来店するほとんどの方が、サラダバーのみで注文されるのだとか。

サラダバーといっても、あなどれません!

カレーやパスタ、パン、トルティーヤ、スープ、デザートも、ぜ~んぶ食べ放題!
そして、ドリンクも飲み放題なんです!!

控えめに、笑
サラダ、トルティーヤ、トマトスープ。

何をお皿に盛ろうかな~と考えるのが楽しいですね!!
自分好みにアレンジができるのが嬉しい♪

野菜が大好きなので、サラダバーは計3回くらいとりにいきました。
満足、満足♪

もちろん、ウルトラ酵素の助けは、しっかり借りましたよ♪

食後はサプリタイムのため、愛用サプリ(BFスレンダー、プリムローズ、ウルトラCエスター)を、
手の平にまとめて出して、一気に飲んだら、粒の多さに友人が驚いていました。
でも10粒ですけどね;;

プロテインはさすがに持参しませんでしたが、笑
どう考えてもタンパク質が足りなすぎでしたので、
夜はいつも以上にタンパク質摂取に気をつけました^^;

また、シズラーにいってみたいです♪

ページTOPへ ↑