美容と健康とボディケアの習慣

こんにちは。エヌ・エス・エスの高山です。

何事も、継続は力なり。
最近つくづく、継続することが大事だなと実感しています。

サプリメントはもう10年以上とり続けていますが、今の愛用商品は、

ウルトラ酵素、ウルトラCエスター、ウルトラプロテイン、
BFスレンダー、プリムローズ、クリルオイル。

サプリのおかげか、年中元気で常にピンピンしています。笑
私の中でこれは絶対に欠かせない習慣です。

サプリ以外だと、美脚マッサージケア!
コーヒースクラブや、クリーミィジェルを使ってケアをしています。

そして最近どんどん習慣になることが増え・・・
おしり体操が仲間入りしました。

おしり体操、テレビにも出ていましたね!

このおしり体操にくわえ、ヒップアップのための筋トレをいくつかおこっています。
マッサージ&筋トレの相性がいいのか、最近見た目が変わってきたのが
自分でもわかるほど。

お尻のラインが、1ヶ月前とくらべて、上がったような・・・?

そして、頭のマッサージ!

マッサージにはこちらを使っています!

頭皮をマッサージすることで、顔のシワにも効果があるみたいですね!

まだまだ、やることは増えています。
つい1週間前くらいからはじめたのは、おっぱいマッサージ。笑

瀬戸恭子さんという方のマッサージ方法で、
なんか最近…胸が張ってきたような…?

気になったことは実践あるのみ!

数年後の自分が、今よりもよくなる未来を想像しながら、
日々、努力しています♪

ページTOPへ ↑