充実した1日

こんにちは!エヌ・エス・エスの高山です。

梅雨明けもし、ついに本格的な夏がきましたね。
夏らしいことをしたくて、プールを企画!!

久々のプールにワクワクしていたのですが、
待ちに待った当日・・・

天気は曇り!プールの地域の最高気温25度!
降水確率高め!最悪の天候!

急遽予定を変更し、新しいプランをたてました。。

まずは新大久保で、今話題のチーズタッカルビを食べに行くことに。
人気店の市場タッカルビは140分待ちのため、別のお店へ。

KOREAN FOODヘランというところにいってきました。
おかずが食べ放題で、カクテキやもやしのナムルなどなどをいただきました!

ランチのセットで、サラダ、キンパ、トッポギ、卵焼きがついてきます♪

こちらが、チーズタッカルビです。

チーズがとろっとろでアツアツ。
甘辛いソースに、チーズがまざり、野菜や鶏肉によくからんで美味しかったです。

チーズタッカルビ初心者の私には、少し重かったので
あとから酵素を多めに飲みました。。

お店の開店と同時にいったのですが、すぐに満席になり、
外で待っている方も!人気店だったのかもしれません^^

それから、新大久保を離れ、映画館へ。
途中から睡魔に負けて、寝てしまったので、全然話がわからず・・・

睡眠もとって元気になったので、笑
そこから、岩盤浴へ。

あたたかい石の上に寝転がっていると、すぐにじわ~っと汗がでてきます。
運動や入浴中の汗とはまた違って、とっても気持ちいいんですよ。

お風呂で汗を流して、いざ夕食!!

どうしてもお肉がたべたくて、はじめてのペッパーランチへ。

お肉を焼いてご飯にまぜて食べるのですが、
ブラックペッパーがきいていてクセになる味でした。

油とご飯が多く感じたので、こちらもあとから酵素を多めに飲みました。笑
酵素がないと不安でしかたないです^^;

次回はステーキに挑戦しようと思います!

朝から、プールに行けなくて、今日はツイていないと思いましたが、
プランを変更したことで、初めての体験がたくさんできて、
充実した1日になりました。

食べたいものや、やりたいことがたくさん!自分へのご褒美のためにも、
毎日頑張ろう!と思えた日でした♪

ページTOPへ ↑