1日頑張ったお疲れ脚に、ボディスクラブで速攻美脚!

「今日からできる」ダイエット、美脚、健康情報をお届け!
脚の重ダルさに悩む女性、多いですよね。そこで今回は、ボディスクラブでボッテリを解消する方法をお伝えします!

ボッテリ感が気になる女性に、スクラブケア!

夕方にパンプスを履いたらパンパンきつきつ。脚が重ダルくて寝つきにくい。脚のダルさを感じる女性は多いようです。

重ダルいのは、むくんでいる証拠。見た目もボッテリしていて、スカートをはきたくても、「脚を出すなんてとんでもない!」と思っている人も多いはず。そんなあなたにおすすめしたいのは、「ボディスクラブ」ケア!

スッキリぴかぴかに磨きあげることができるスクラブは、実は、ボッテリケアにもおすすめなんです。一度の使用で変化が実感できるのも、うれしいポイント。

ボディスクラブで速攻お疲れ脚解消&自信の美脚に挑戦しましょう!

美脚スクラブQ&A

Q.スクラブを使ったことがないのですが、どのように使ったらいいですか?
A.週に1~2回のスペシャルケアとして使いましょう。
バスタイムに体を洗ったら、スクラブを気になる部位に塗りひろげて、マッサージ。脚なら足首から太ももに向けて圧迫しながらなであげましょう。マッサージが終わったら、洗い流して終了です。
Q.スクラブを選ぶときに気をつけることがあったら教えてください。
A.脚のボッテリケアとして使う場合、ある程度マッサージができたほうがいいので、あまり粒の粗いものは向いていないと思います。
引き締め成分が入っているとマッサージをサポートし、スッキリ感を感じやすいでしょう。
Q.N・S・Sのコーヒースクラブの特徴を教えてください。
A.一番の特徴は、コーヒーの精油を使用していることです。人工香料は一切使用しておらず、ハリや弾力をサポートするアラビアコーヒーの生豆なら抽出したオイルをたっぷりブレンドしています。
また、引き締めで有名なカフェインを可能な限り最大量ブレンドしているのも特徴です。
ページTOPへ ↑