ハンバーグ女子。

こんにちは。エヌ・エス・エスの高山です♪

食欲の秋♪美味しい食べ物がたくさんで、ついつい食べ過ぎてしまいます。笑

ふと昔を振り返ると、肉も魚も好きではなかったため、
食べるものといえば、ご飯・パン・麺類などの炭水化物ばかり。

エヌ・エス・エスに入ってからは、タンパク質の大切さを知り、
タンパク質を確保する食事を意識するようにしました!

スマホで撮影した画像をさかのぼってみていたら、
外食時には、ハンバーグがいっぱい。笑






ディズニーランドでも・・。


新幹線の移動でも・・。

私のスマホには、ハンバーグを食べた痕跡がたくさん・・・!!笑

もちろん家では、肉だけではなく、魚、たまご、納豆もきちんと食べるようにして
タンパク質を意識した食事にしています。

それでも足りない分は、プロテインを使ってカバーしています!

食事内容は、普段から意識していますが、
最近お米がおいしくて、おいしくて…

ついつい食べ過ぎてしまっています^^;

これはよろしくない傾向だ・・と思ってはいるものの、
さすが食欲の秋!(言い訳)

最近、二の腕が、、、、、、、、、
ひじょ~~~~うに、気になります。

これから、腕を出さない季節に入るから…と甘ったれた考えは捨て、
リセットをしていきたいと思います^^;

プロテインとBFスレンダーの力をかりて、
まずは、夕食置き換えをチャレンジ♪していきます!

ページTOPへ ↑