「 スタッフブログ 」 一覧

ハンバーグ女子。

こんにちは。エヌ・エス・エスの高山です♪ 食欲の秋♪美味しい食べ物がたくさんで、ついつい食べ過ぎてしまいます。笑 ふと昔を振り返ると、肉も魚も好きではなかったため、 食べるものといえば、ご飯・パン・麺類などの炭水化物ばかり。 エヌ・エス・エスに入ってからは、タンパク質の大切さを知り、 タンパク質を確保する食事を意識するようにしました! スマホで撮影した画像をさかのぼって

続きを見る

東の横綱は、すごかった!!

みなさま、こんにちは!N・S・Sスタッフの中山です。 家や職場のそばなど、いつでも行ける立地にあって、 なんだか有名な場所みたいだけど なかなか行く機会がなくて、結局まだ一度も行っていない という場所、ないですか?なにかの施設とか観光名所とか。 私の場合、それが、「影向(ようごう)の松」だったんです。 テレビで何度も見たことがあって、すごい松の木がある、と。 近くを何

続きを見る

プール♪リベンジ!

こんにちは!エヌ・エス・エスの高山です。 最近まで続いた長雨のおかげで、夏らしいことが、ぜんっぜん! できていませんでしたが、やっと夏らしいことが出来ました♪ 前回は雨で行けずに断念したプールにいってきました♪ 豊島園や、サマーランド、よみうりランドが有名ですが、 今回いったところは、埼玉県にある、東武動物公園プール♪ こちらのプールは、はじめていきました!!

続きを見る

十数年ぶりの海は・・・

みなさま、こんにちは!N・S・Sスタッフ中山です。 夏休みについて 私 「ママが子供の頃は、学校のプールは基本毎日開放されていたよ」 子 「え~!いいなぁ!!」 私 「ラジオ体操も基本、毎日だったけどね」 子 「あ、それは…」(早起き苦手) 地域差もあるかもしれませんが、我が子たちの夏休みは 小学校のプール2週間くらい、ラジオ体操は、たったの5日間! 時代は変わ

続きを見る

充実した1日

こんにちは!エヌ・エス・エスの高山です。 梅雨明けもし、ついに本格的な夏がきましたね。 夏らしいことをしたくて、プールを企画!! 久々のプールにワクワクしていたのですが、 待ちに待った当日・・・ 天気は曇り!プールの地域の最高気温25度! 降水確率高め!最悪の天候! 急遽予定を変更し、新しいプランをたてました。。 まずは新大久保で、今話題のチーズタッカルビを食

続きを見る

復元ドライヤー!

みなさま、こんにちは。化粧水ジプシーの、N・S・Sの中山です。 今まで使っていた化粧水が何となく肌に合わなくなってきた と気がついてから、早、約半年…。 なかなか今の自分に合うものを見つけられずにいます。 サラッと水のようで、しっとり潤う…そんな化粧水がどこかにないでしょうか…。 お肌もそうですが、髪の毛も、キレイでいたいですよね。 最近、すごいものに出会ってしまったのです

続きを見る

美容と健康とボディケアの習慣

こんにちは。エヌ・エス・エスの高山です。 何事も、継続は力なり。 最近つくづく、継続することが大事だなと実感しています。 サプリメントはもう10年以上とり続けていますが、今の愛用商品は、 ウルトラ酵素、ウルトラCエスター、ウルトラプロテイン、 BFスレンダー、プリムローズ、クリルオイル。 サプリのおかげか、年中元気で常にピンピンしています。笑 私の中でこれは絶対に欠か

続きを見る

ギンザシックスは芸術にあふれていた!

みなさま、こんにちは。 年々、髪の毛のうねりが気になっている、N・S・Sの中山です。   やっと梅雨らしく雨が降りはじめましたが、この季節は、とくに大変。 出かける前にヘアアイロンでしっかり伸ばしても 会社に着いた時点で、もう、うねうね…。 というようなことを、先日、美容師さんに相談をしたら なんだか良さそうなものを教えてもらいました!! まだ

続きを見る

食べ放題。

こんにちは。エヌ・エス・エスの高山です。 先日、久しぶりに押上にいってきました。 押上といえば、スカイツリー♪ ずっと見上げていると首が痛くなりそうです。笑 押上にきたのは、、、ランチが目的♪♪♪ おしゃれイズムで、藤井隆さんが紹介していたお店、 Sizzler(シズラー)にいってきました! シズラーは、サラダバーの食べ放題があり人気のファミリーレストラン

続きを見る

軽井沢と五月晴れ

みなさま、こんにちは。 年甲斐もなく子供に張りあってムチャをした結果 全身筋肉痛に見舞われている、N・S・Sスタッフ中山です。 5月に入り、なんともいいお天気がつづくので、 休みの日にはお弁当をつくって、近所の公園でランチをすることが 増えました。 大きな公園なので、土日は家族連れでいぎわいます。     こんな感じで、みなさん

続きを見る

ページTOPへ ↑