HOME > ウルトラCエスター

ウルトラCエスター

すばやく届いて、長くとどまる
体がよろこぶ、ビタミンCサプリ

健康的に美しく毎日をすごしたい方にとって、身近な栄養素である、ビタミンC。体にとって、とても重要なビタミンの一種ですが、体内でつくりだすことができないため、積極的に摂取することが大切です。

脂溶性と水溶性を同時にとることで
ビタミンCの良さを引き立てます。

ウルトラCエスターは、脂溶性のビタミンCを主原料に、水溶性のビタミンCと、酵素をブレンドした、N・S・S独自のビタミンCサプリ。特徴の違う2種類のビタミンCと酵素をブレンドすることで、多方面からアプローチでき、素早く届いて長くとどまる、ビタミンCサプリをめざしました。

脂溶性ビタミンCって?

脂溶性ビタミンCは、脂質が結びついたビタミンCです。一般的な水溶性ビタミンCは水に溶けやすいのに比べ、脂溶性ビタミンCは、水に溶けにくく脂に溶けやすい性質を持ち、長くとどまりやすいといわれます。

ビタミンCと相性のよいヘスペリジンをブレンド。さらに、植物性カプセルを採用した、100%植物由来のサプリメントです。

ビタミンCの特性を徹底的に考えてつくりあげた、どこにもないこだわりのビタミンCサプリ!

ご自身、そしてご家族の美と健康のために是非お役立て下さい。

■原材料名

ビタミンC、HPMC/酵素処理ヘスペリジン(オレンジ由来)、環状オリゴ糖、ビール酵母、穀物発酵エキス末(小麦を含む)、パイナップル果実エキス末(セラミド含有)

※食物アレルギーをお持ちの方は、原料をよくご確認の上、ご使用をお決めください。
※処方薬を飲んでいる方、妊娠・授乳中の方は、使用に際して担当の医師にご相談ください。

ウルトラCエスター

内容量 360mg×90粒 約1ヶ月分
価格
数量

ウルトラCエスター3本セット

内容量 360mg×90粒×3
価格
数量